

新記録!Σ(っ゚Д゚

1回目のPv結果が965万?だったので、2度目挑戦することに。。
天使1、シフ1、物理アチャ1、ネクロ1、WIZ1、BIS1、2テイマで行ったので、職的には好ましくなかったのですが・・・
なんと、過去最高記録出ちゃいました!

いやー、たまげだ~(´Д`;)
とりあえず、(。・ω・ヾ・ω・。)オメテ゛トォ
RedStone 12.09.06[00]
金曜日INしてないのでわからないですが、どうやら1位通過だったみたいで、初の3攻めです!


武道がまさかの一人だったが、アチャ陣が雨がんばったせいもあり? 開始から33分後見事落とせました!
感動♪(*´;ェ;`*)


RedStone 12.09.08[00]

とりあえず、今は疲れたので、ゆっくりGH3生活を楽しむとします^^;

あれ・・・(*´-ω・)?

とある日のPv前のチャット

Pv・・・

今日の参加者、物理弓2、知識弓1、知識天使1、BIS1、WIZ1、ネクロ1、シーフ1 っと8人参加できたぜぇ!
(よって、↑にいる変な剣士は置いてきたわけだw)
完璧じゃん(*^ー゚)b

特に失敗もなく、むしろいつもよりボスとか早く倒してるのに、なぜかこのポイント・・・
後で聞いたところ、1面のMOBlvがランダム?で
そのlvによって点数が大分変るとか・・・

今後は1面終わった後に攻め無理そうだったらそこで止めるという判断も必要かな。

最高きろーく!!

先日久々のアチャでPv出ました!
面子は確か、剣士、シフ、BIS、WIZ、ネクロ、物理アチャ×3
今回は8人です!^^
いつもボスとかで時間かかっちゃうところもまぁまぁ順調に終わり、ラスボスの湧きもアチャで仕留め・・・

結果こんな感じでした~
  ↓ ↓
RedStone 12.07.14[00]

過去最高記録です!♪

これがGHランク2で出れば攻めの希望が・・・^^;

それはさておき、またGH争奪戦始まったみたいですね!
今度こそGH2奪取して、ギルドパッケージゲット目指したい!

詳細はこちら↓

第9回ギルドホール争奪戦 @公式

ひさびさのPv記事です

今回はなんと、ネクロsがいましたので、久しぶり~にアチャで出ました!
職としましては、BIS、WIZ、天使、剣士、物理アチャ×2、ネクロ でした。
噂の7番目の方は、強制で来れなかったです^^;
↑これ速く直してほしい・・・

結果こんな感じです↓
Gv結果

(。-`ω-)ンー
ちょっと途中2回死人出ちゃったんですけど、
それがなければ結構いい感じだったんですけどねー(*´;ェ;`*)

今週中に面子揃えば、もう一回行く予定です。
またUPします~♪(忘れてなければw)

ちなみに、Pv参加できる方も随時募集中です\(○^ω^○)/
もちろん、Gv参加できる方も^^

ポイント戦初記事?

火曜日の夜、偶然結構人がいたのでPvいくことに・・・

今までPvしてきましたが、初めてネクロ様と一緒に行きました。
残念ながら雨sがいなかったのですが・・・

やっぱ低下sいると違いますね~

Pv

↑の通り、ボスの雑魚湧き殺すはずが・・・

「あっ・・・」で終わってしまたw

でも、ネクロsのおかげで過去最高記録です!b
今週は攻城行けることを大いに期待して眠りました。zzZ

久々に課金?(プチスフィア)して狩ったらめちゃくちゃうまかったです!
トラン西最高~♪(吸収つけてなかったため、サティロス?がかなり痛かったです><;)
以下ドロぷ
ドロップ
まぁ、所詮は餌・・・^^;

また更新します。
プロフィール
↓活動しているキャラ↓     新たな英雄(物理弓)     新たなる英雄(知識弓)    疾風奪取(シーフ)      闇にうつる者(剣士)      氷晶石(WIZ)        烈火の塊(Pv・攻城用)

新たな英雄

Author:新たな英雄
気軽に声掛けてください^^
リンクは自由にどうぞ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RED STONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
光奏師実装
フレ計算
各種抵抗計算
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
