

相変わらず、リア運乙・・・

ロトから運命の香水が出てきたので、
シフで使うことに・・・
RedStone 12.12.10[00]

おぉー
比率1/3しかつけてないのに1800いくんだ!@□@!

が、ドロップがこんな感じ・・・

RedStone 12.12.12[00]
RedStone 12.12.12[01]

うん
なぜかブロック頭が二つ出たんだなー

5%と4%だったから、
5%のほうはアチャが使うことにw

4%は・・・

あとついでにこんなものも出ました。
RedStone 12.12.11[00]

・・・

いらねぇ・・・

運命の香水つけて、
王宮1Fで 約2時間半のソロもむなしく終わり・・・


こうして、シーフは静かに息を引き取った・・・。


ぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RED STONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
光奏師実装
フレ計算
各種抵抗計算
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
