

初 収容所@□@

シーフで初めて収容所いってみた。
人が多すぎて20分ぐらい空くの待ってたきも・・・

結果。
20分ぐらいで10mぐらい?稼げたかな。
その後飽きて、やめました・・・。

RedStone 12.12.04[01]

なんかナパム出たな。

さて、シーフがもらった再構成が二日ぐらい叫んでも反応なかったので、
ちょっと怖いが物理弓のGv足試すことに・・・

慎重に、恒例のコイン投げ?をやり・・・

RedStone 12.12.04[03]


ぽちっとな


RedStone 12.12.04[04]

フッ(・。・)
余裕だぜぇい!

これで代行あわせて、再構成は4連成功!!

これで、物理弓が敏捷100あがるー^^
命中よくなることに期待です!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RED STONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
光奏師実装
フレ計算
各種抵抗計算
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
