

まるまるもりもり~

おひさしー

今日はドンマイな一日デスタ(*´;ェ;`*
アチャで欠片だし中に、パワーキット開けて一気にlv上げするかー!
ってなったところで、GチャでGD誘われ行くことに。
そう、この時すっかりパワーキットの存在を忘れていたのだ!

さらに、そのあと快くティムも手伝うことに・・・
そして、お手伝いもひと段落ついたところで
元のキャラに戻ると・・・
なんとパワーキットが切れているじゃないか!w
ちょっと、ショック。。

でもまぁ、こんな絵が撮れたしいっかw ↓
RedStone 12.11.17[00]

ティム成功後もひたすら檻を壊そうとするファミ。
(●´U`●) マ シ ゙ ヵ ヮ ェ ェ U ィ (●´U`●)


今回のネタはこれだけじゃない!


街中で知り合い見つけて
ちょっと下線部にイラッと来たので、
いじることに・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
RedStone 12.11.17[01]RedStone 12.11.17[02]←下から3行目Σ(っ゚Д゚;)っ

まぁ、楽しかったわ^^



一方、剣士のかけらだし、かなり順調(^ω^ )
前回天上行ってから、二日で50個集まっちゃいました!
が、ドロップがこれだもんなぁ・・・

天上まだ2回なので、早く済ませて400制限用にしたい。
RedStone 12.11.16[00]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
↓活動しているキャラ↓     新たな英雄(物理弓)     新たなる英雄(知識弓)    疾風奪取(シーフ)      闇にうつる者(剣士)      氷晶石(WIZ)        烈火の塊(Pv・攻城用)

新たな英雄

Author:新たな英雄
気軽に声掛けてください^^
リンクは自由にどうぞ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RED STONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
光奏師実装
フレ計算
各種抵抗計算
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
