

ひさびさだ~

さてさて、久々に悪魔代行行ってきたわけですが、
BFD入口から悪魔界までの時間を計ってみたところ・・・

なんと!12分(@ ̄□ ̄@;)!!
またまた記録更新で~す(タブン

ついでに、普段ニケ履いてこのHPで走ってるようで。
RedStone 12.11.14[02]


気になる代行の結果は・・・
RedStone 12.11.14[03]

絶対上がると思ったのになー(*´;ェ;`*)
リア運乙だわ。


ドロップでも言えてますがね・・・
ちなみに、これ二日分、3キャラでの良ドロップですからね!!!!(^ω^;)
RedStone 12.11.14[01]
RedStone 12.11.14[00]ネタ(*´-ω・)?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RED STONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
光奏師実装
フレ計算
各種抵抗計算
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
