

ひさびさのPv記事です

今回はなんと、ネクロsがいましたので、久しぶり~にアチャで出ました!
職としましては、BIS、WIZ、天使、剣士、物理アチャ×2、ネクロ でした。
噂の7番目の方は、強制で来れなかったです^^;
↑これ速く直してほしい・・・

結果こんな感じです↓
Gv結果

(。-`ω-)ンー
ちょっと途中2回死人出ちゃったんですけど、
それがなければ結構いい感じだったんですけどねー(*´;ェ;`*)

今週中に面子揃えば、もう一回行く予定です。
またUPします~♪(忘れてなければw)

ちなみに、Pv参加できる方も随時募集中です\(○^ω^○)/
もちろん、Gv参加できる方も^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RED STONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
光奏師実装
フレ計算
各種抵抗計算
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
