

ここ最近不調でしたが、

RedStone 12.05.14[01]
RedStone 12.05.22[03]
お?これは・・・来たか?
では、そろそろアレを・・・

・・・・・・
RedStone 12.06.01[00]
あああああああああああああああああああああああああああああ
なんでだぁー!!
4回目だぞ!?

もう自分でやらんぞー!

と思いつつも、代行相手見つからなかったので、最後の悪あがきを・・・^^;

・・・・・・・・
RedStone 12.06.05[00]

よっしゃー!! 
5回目でやっと成功^^;
ベース乙だが、俺には関係ないぜ!
これでリビラの代わりのGv装備ができた!^^
きっと今まで以上に命中も良くなるはず・・・
てことで、あとはアチャを400までlv上げしなきゃ・・・
あ、、課金切れてたーww

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RED STONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
光奏師実装
フレ計算
各種抵抗計算
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
