

7th Birthday Boxって・・・

今日は日曜日。
TOEIC終わった~!!!(いろんな意味でw)
ちょっと、モチベーション下がってるので、RSやろうw(明日はテスト)


久々に剣士でソロしたら、7th Birthday Boxいっぱい出た~♪
なにが出るかな~ wkwk

なんとなく、貯めてまとめて空けたら・・・

                       この通り^^;↓
7th Birthday Box &ドロップ
       フルヒフルチャのみって・・・w ^^;
7th Birthday Boxっていいもの出ませんよね・・・ 
 ついでに、無課金状態にしてはいい物出たんで、ドロップも載せときましたw
  ま、使えないので、G倉庫にポイ~っと

その後、夜のGv終わった後のGHで・・・↓
ネタ
はい、マジカルリング[コロッサス]を使ったんですね。
 どうやら、これ1ヶ月間(1回5分間)も使えるらしいですねw 初耳!

以下Gチャ(面白いかな?)↓
興味のある人は見てください^^(ちょっと見にくいけど^^;)
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          ↓  ↓
        ↓     ↓
      ↓       ↓
    ↓         ↓
  ↓          ↓
           
Gチャ


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RED STONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
光奏師実装
フレ計算
各種抵抗計算
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
