

うほっ

◆今日の代行(2連続やっちゃったw)
何より金がないもので、代行必死になってやってます(--;)

RedStone 12.11.27[00]
RedStone 12.11.27[01]

2連成功ktkr!

ちなみに、3日前ぐらいに敏比靴も成功したので、これで3連成功!!!

値段のほうは、知り合いは今までどおり手数料50m
初めての方は、200mで叫んでも微妙だったので、成功200m、失敗170mにしてみました。
RedStone 12.11.27[03]

しばらくは、この値段でやると思いますー

そうそう、あとRSHP頭探してますw

もぐらぁ・・・

もぐら6匹ぐらいしか倒せなかったです・・・

物理弓2、知識弓1(俺)、ネクロ、BIS、WIZで行きやした。
結果残念なことに・・・
もぐらめぇ!

今週のドロップはこれだけ・・・
しょぼ・・

まるまるもりもり~

おひさしー

今日はドンマイな一日デスタ(*´;ェ;`*
アチャで欠片だし中に、パワーキット開けて一気にlv上げするかー!
ってなったところで、GチャでGD誘われ行くことに。
そう、この時すっかりパワーキットの存在を忘れていたのだ!

さらに、そのあと快くティムも手伝うことに・・・
そして、お手伝いもひと段落ついたところで
元のキャラに戻ると・・・
なんとパワーキットが切れているじゃないか!w
ちょっと、ショック。。

でもまぁ、こんな絵が撮れたしいっかw ↓
RedStone 12.11.17[00]

ティム成功後もひたすら檻を壊そうとするファミ。
(●´U`●) マ シ ゙ ヵ ヮ ェ ェ U ィ (●´U`●)


今回のネタはこれだけじゃない!


街中で知り合い見つけて
ちょっと下線部にイラッと来たので、
いじることに・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
RedStone 12.11.17[01]RedStone 12.11.17[02]←下から3行目Σ(っ゚Д゚;)っ

まぁ、楽しかったわ^^



一方、剣士のかけらだし、かなり順調(^ω^ )
前回天上行ってから、二日で50個集まっちゃいました!
が、ドロップがこれだもんなぁ・・・

天上まだ2回なので、早く済ませて400制限用にしたい。
RedStone 12.11.16[00]

ひさびさだ~

さてさて、久々に悪魔代行行ってきたわけですが、
BFD入口から悪魔界までの時間を計ってみたところ・・・

なんと!12分(@ ̄□ ̄@;)!!
またまた記録更新で~す(タブン

ついでに、普段ニケ履いてこのHPで走ってるようで。
RedStone 12.11.14[02]


気になる代行の結果は・・・
RedStone 12.11.14[03]

絶対上がると思ったのになー(*´;ェ;`*)
リア運乙だわ。


ドロップでも言えてますがね・・・
ちなみに、これ二日分、3キャラでの良ドロップですからね!!!!(^ω^;)
RedStone 12.11.14[01]
RedStone 12.11.14[00]ネタ(*´-ω・)?

久々に

ε-(;-ω-`A) フゥ…
シーフが不調の中、剣士で久々にかけら集めをしたら、一日で約40個ほど出て全部集まっちゃいました。
そのまま懺悔行こうとポタ出そうとするが、なかなかPT組めず(*´;ェ;`*) うぅ・・・
今日は無理か・・・と思ったらリストに「ポタあり懺悔」が出てたので、ラッキー♪


RedStone 12.11.13[01]

無事懺悔終わって、天上行ってきました。
まだ2回目です・・・
なんとか400までには残り8回行きたいですがね^^;

しかし、どうも懺悔の道順は覚えきれない・・・><
いつもついて行くだけの寄生で|;´・ω・`|ゞ スンマセン

(。-`ω-)ンー

久々のうp。
ネクロでPv行ったのですが、なんという点数の低さだ・・・
また来週攻めがんばりますわ!
RedStone 12.11.08[00]


久々にシーフのlv上げ再開しました。

RedStone 12.11.12[00]
ずっと放置してたので、IF5の耐久がめっちゃ減ってて、修理しに行ったら
まさかの「1G!」でした!!
てっきり○十万かかるものかと・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ちなみに、実3つ全部使い切ってソロしたのですが、
かけら14、元素4、餌Uなし、良品青なしという悲しい結果でした(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ま、1日に3Lv上がったからよしとするか・・・

お?(@ ̄□ ̄@;)

特にネタがないので、昨日レポートやりながら放置してた時に取ったSSです。

RedStone 12.11.06[00]

RedStone 12.11.06[01]

うん、みんな頑張ってるねー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 
(*´-ω・)ン? 俺は仕事orレポートでINしても放置しかしていませんが?^^;
|;´・ω・`|ゞ スンマセン
副マス失格ですね(;´@へ@`)アゥ…

てなわけで、パンドラの箱Gメン絶賛募集中です(^ω^ )
そうそう、そういえば、この前レギュラーのBISがG離脱しちゃったんで、BIS急募中ですぉ(*´;ェ;`*)


ついでに、先日のGvのアチャのビット表記自己記録更新しました。
RedStone 12.11.04[00]

まぁ、力比天球、バッジ込6フレですがね・・・(* ̄ー ̄;)
常にこの値維持したいなぁ・・・(´Д`;)/ヽァ
無理かーアハハハハ "o( ̄▽ ̄)

またうpしまーす。

プロフィール
↓活動しているキャラ↓     新たな英雄(物理弓)     新たなる英雄(知識弓)    疾風奪取(シーフ)      闇にうつる者(剣士)      氷晶石(WIZ)        烈火の塊(Pv・攻城用)

新たな英雄

Author:新たな英雄
気軽に声掛けてください^^
リンクは自由にどうぞ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RED STONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
光奏師実装
フレ計算
各種抵抗計算
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
