

暇だったので・・・

とりあえず、しばらくIN不安定なので、露店素材も兼ねてロト買ってみました。

気になる中身は、んとねー
最悪だょ^^;
天球3、鎧油3、心臓1とかww

あと神秘鏡のかけらと青再構成が出たが・・・


んで、暇だったので、壊れる覚悟で敏比足コピーしてみることに・・・
(以前一度失敗したことあるんだぜ!w)

結果はこちら

計算外だった・・・、
というか、俺が単なるバカだったか☆ミヾ(*´∇`)σ

さてと、物理弓の足どうしようかなー^^;

結果、剣士とか、シフには嬉しいが・・・
(。-`ω-)ンー  なんとも複雑な気持ち

とりあえず、リビラNxでしばらく我慢するか・・・(;´@へ@`)

あれ・・・(*´-ω・)?

とある日のPv前のチャット

Pv・・・

今日の参加者、物理弓2、知識弓1、知識天使1、BIS1、WIZ1、ネクロ1、シーフ1 っと8人参加できたぜぇ!
(よって、↑にいる変な剣士は置いてきたわけだw)
完璧じゃん(*^ー゚)b

特に失敗もなく、むしろいつもよりボスとか早く倒してるのに、なぜかこのポイント・・・
後で聞いたところ、1面のMOBlvがランダム?で
そのlvによって点数が大分変るとか・・・

今後は1面終わった後に攻め無理そうだったらそこで止めるという判断も必要かな。

初攻城記事

ちょっとSSが結果だけですが、

RedStone 12.07.21[00]

相手様の人数不足により無事GH2になれました♪
さー今のうちにGDB3行きまくってlv上げするぞー!!(゚ロ゚)/
あ。課金25日で切れるぅ・・・(*´;ェ;`*)
しばらく、また放置状態続きそうですな・・・^^;



おまけ
RedStone 12.07.15[00]

最高きろーく!!

先日久々のアチャでPv出ました!
面子は確か、剣士、シフ、BIS、WIZ、ネクロ、物理アチャ×3
今回は8人です!^^
いつもボスとかで時間かかっちゃうところもまぁまぁ順調に終わり、ラスボスの湧きもアチャで仕留め・・・

結果こんな感じでした~
  ↓ ↓
RedStone 12.07.14[00]

過去最高記録です!♪

これがGHランク2で出れば攻めの希望が・・・^^;

それはさておき、またGH争奪戦始まったみたいですね!
今度こそGH2奪取して、ギルドパッケージゲット目指したい!

詳細はこちら↓

第9回ギルドホール争奪戦 @公式

むぅ・・・

1年ぐらい前?からいるアチャさんが引退するとのことで・・・
しかも、今日誕生日?!Σ(っ゚Д゚;)っ
ってことで、GHで誕生会&送別会やりました。
RedStone 12.07.13[02]

一方、チャットの方では・・・

ここをクリック

またどこかで会える日を・・・○^ω^○)

深夜0時

深夜0時にこんな風景が・・・RedStone 12.07.12[02]
コメントは控えさせていただきます(笑)





おまけ(^ω^ )
RedStone 12.07.10[02]

ティム中に・・・(*´-ω・)?

Gメンの塔ファミのティムを手伝っていて、気が付いたら辺りが露店だらけに・・・

RedStone 12.07.03[00]

なにこの宗教団体Σ(っ゚Д゚;)っ

ついでに・・・
物理アチャが天上10回も終了し、やっとポーターlv10終わりました!w
RedStone 12.06.29[01]

これであとは400lvまで上げるだけですね~(^ω^ )
今380ぐらいだったかな?惜しくも先週のGv出れず・・・アベシ!(▼ヘ▼;)

そういえば、先日DS弓・破滅の光弓も手に入れたので早く装備してGv出たいです!
これでもLA取れなかったら物理弓やめようかな~(*´;ェ;`*)

ひさびさのPv記事です

今回はなんと、ネクロsがいましたので、久しぶり~にアチャで出ました!
職としましては、BIS、WIZ、天使、剣士、物理アチャ×2、ネクロ でした。
噂の7番目の方は、強制で来れなかったです^^;
↑これ速く直してほしい・・・

結果こんな感じです↓
Gv結果

(。-`ω-)ンー
ちょっと途中2回死人出ちゃったんですけど、
それがなければ結構いい感じだったんですけどねー(*´;ェ;`*)

今週中に面子揃えば、もう一回行く予定です。
またUPします~♪(忘れてなければw)

ちなみに、Pv参加できる方も随時募集中です\(○^ω^○)/
もちろん、Gv参加できる方も^^
検索フォーム
RED STONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
光奏師実装
フレ計算
各種抵抗計算
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
