

青再構成代行

剣士で久々に悪魔行ってきたので、早速代行しました^^

結果は・・・
青再構成代行
最近リア運乙ですね・・・><

なんか、すみません。


今後もこのカテゴリ↑で代行ssも載せていきたいと思っております。

ロト1個買ってみた。

久々にサブ垢の課金したので、余った金額でロト1個買ってみたところ・・・

RedStone 12.02.23[02]

これが代行できるのかどうか微妙ですが、俺にとってはましなほうですかね^-^
なにせ、前に3連鎧油とかあったので・・・

そういえば先日WIZのMQやっと終わりました!w
MQ終了

いやー、健康極で大変でしたよ(メテオ30振ってたが。)


以下ネタ
ネタこれが速度だったら・・・

変な露店←こんなのありましたw

以上!
いつもつまらないブログですみません^^;

また暇なときにうpします~ノシ

ポイント戦初記事?

火曜日の夜、偶然結構人がいたのでPvいくことに・・・

今までPvしてきましたが、初めてネクロ様と一緒に行きました。
残念ながら雨sがいなかったのですが・・・

やっぱ低下sいると違いますね~

Pv

↑の通り、ボスの雑魚湧き殺すはずが・・・

「あっ・・・」で終わってしまたw

でも、ネクロsのおかげで過去最高記録です!b
今週は攻城行けることを大いに期待して眠りました。zzZ

久々に課金?(プチスフィア)して狩ったらめちゃくちゃうまかったです!
トラン西最高~♪(吸収つけてなかったため、サティロス?がかなり痛かったです><;)
以下ドロぷ
ドロップ
まぁ、所詮は餌・・・^^;

また更新します。
プロフィール
↓活動しているキャラ↓     新たな英雄(物理弓)     新たなる英雄(知識弓)    疾風奪取(シーフ)      闇にうつる者(剣士)      氷晶石(WIZ)        烈火の塊(Pv・攻城用)

新たな英雄

Author:新たな英雄
気軽に声掛けてください^^
リンクは自由にどうぞ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RED STONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
光奏師実装
フレ計算
各種抵抗計算
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
