

やっと・・・

なんとか、公式にログインできました!

お騒がせしました・・・|;´・ω・`|ゞ

またRS生活がんばりますb

え・・・(|||▽ )e( ̄ *)

なんか、公式サイトにログインできないんですけどぉ・・・^^;

ID、PW入力して、「ログイン完了しました!」って表示して「OK」をクリックすると、ログインされてなく、
またログインできるという・・・・それが∞・・・

誰か解決策わかる方いらっしゃいましたら、コメおねです><

このままじゃ、GEMも使えないし、大変><

はじめまして・・・


ブログ始めることにしました。

主にREDSOTEN(紅鯖)について書きます。

以後ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

自己紹介
検索フォーム
RED STONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
光奏師実装
フレ計算
各種抵抗計算
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
