

今週のPv(12.12.02)


1面
RedStone 12.12.02[03]

2面
RedStone 12.12.02[04]

3面
RedStone 12.12.02[05]

4面
RedStone 12.12.02[06]

結果
RedStone 12.12.03[00]

いつもどおりにやったが、点数が低いのは1面の低さが響いたのか?!

ちなみに、この日は2回行ったが、
1回目も1面のポイント同じぐらいで、即座に2回目行ったのに・・・
ついてない一日でした・・・

先週のPv(12.11.29)

うp忘れてました。
もぐら終了後のSS忘れました><

1面
1面

2面
2面

3面
3面

4面 ss忘れました><

結果
RedStone 12.11.29[06]

今後はこんな感じで1面ごとの点数載せて行きたいと思います。

もぐらぁ・・・

もぐら6匹ぐらいしか倒せなかったです・・・

物理弓2、知識弓1(俺)、ネクロ、BIS、WIZで行きやした。
結果残念なことに・・・
もぐらめぇ!

今週のドロップはこれだけ・・・
しょぼ・・

(。-`ω-)ンー

久々のうp。
ネクロでPv行ったのですが、なんという点数の低さだ・・・
また来週攻めがんばりますわ!
RedStone 12.11.08[00]


久々にシーフのlv上げ再開しました。

RedStone 12.11.12[00]
ずっと放置してたので、IF5の耐久がめっちゃ減ってて、修理しに行ったら
まさかの「1G!」でした!!
てっきり○十万かかるものかと・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ちなみに、実3つ全部使い切ってソロしたのですが、
かけら14、元素4、餌Uなし、良品青なしという悲しい結果でした(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ま、1日に3Lv上がったからよしとするか・・・

久々のPv

多分2週間ぶりかな~

メンバー:シフ、WIZ、BIS、雨アチャ、物理アチャ、ネクロ、テイマ、剣士 計8人
ちょっと、ネクロ(私)が最初出だし遅かったせいか、ちょっと1面のボス(骸骨)で時間かかったところもあったような・・・?
まぁ、全体的によかったと思います!
大分みんなPvにも慣れてきた感じだし^^

木曜23時の段階で5位!ひょっとしたら攻め行けるかも♪

RedStone 12.09.20[01]
検索フォーム
RED STONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
光奏師実装
フレ計算
各種抵抗計算
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
