

アリーナ2戦目

今回は天球忘れなかったよぉー(笑)

見方もBISさんいて、私以外にもう一人WIZで安定してたかな。
というか、相手の火力さんが二人ぐらい?
終始押していて、勝てました^^

いぇ~い!!

WIZのHPと防御もブレエビ込みでやっとここまで来たか・・・
って感じです↓

RedStone 12.12.05[00]

相変わらず、天上が2回のまま・・・

今年も年末年始忙しくなりそうなので、
こいつの天上は年明けになりそうかな・・・。

アリーナに再度・・・@氷晶石

wizで久々にアリーナに挑戦することに。

1年ぐらい前?にWIZで200制限Gに入りアリーナをやったことがありましたが、
それ以来、久々にアリーナG・至福 様(300制限)にお邪魔してもらうことに。

早速、Gv出てみたが・・・

RedStone 12.11.30[05]

結果。

RedStone 12.11.30[07]

・・・

相手はおそらく250制限

痛い!
痛すぎる><
(健比天球忘れたとか言い訳にならない・・・)

確かHP素で6700ぐらい、防御水壁込み900ぐらい

装備が、全部位単OP HP+αだったので、
まずはこれをWHPもしくはTHPにする必要があると痛感;
あとは、天上まだ2回なので、早めに10回行きたいところ
(健康極だから、かけら出し効率悪す;w;)

ということで、初回のGvは死にまくって役に立ちませんでした。
スミマセン・・・



ちなみにちなみに、

このWIZ・ですが、
決してとは何の関係もなく、別人ですので・・・

よく町で叫びとかしてると、苦情の耳が来ますので・・・
最近はいろいろ似た名前を見ますが、

みなさん、よーく名前を確認してから物事を言いましょう^^
もし別人だった場合、言われた側は不快になりますので。

初アリーナ\(○^ω^○)/

パンドラの箱での記念すべき、1回目のアリーナ戦

相手は うめもぐら倶楽部 様(多分300制限?)

こちら集まりのSS忘れました(*´;ェ;`*)
確か12人程だったかと。
序盤は接戦で、のこり10分前までは 0vs0でした。

終盤でなんとかポイント取れたものの、こちらの平均lvが相手より100ぐらい高いんですよねー^^;
いやー、しかし硬かったぁ。


RedStone 12.10.29[02]
とりま、初出場初勝利ということで、大いに喜びました。


かくいう、問題の装備ですが、変え用のHP装備3つ(笑)インベに詰め込んで、
いつも通り火力特化装備で挑みました。
幸い、味方のアスヒに救われ死ぬこともなく楽しめました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

↓一応、Gv中、油200%%ぐらい込5フレの表記です。
かなり頑張りましたよ?ハイε-(;-ω-`A)

いつも通り、力比天球で6フレにしたら、
最大表記5000超えていたのかなーとちょっと思ってみたりも・・・

RedStone 12.10.29[01]

とりま、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

うめもぐら倶楽部 様 
対戦ありがとうございました。
プロフィール
↓活動しているキャラ↓     新たな英雄(物理弓)     新たなる英雄(知識弓)    疾風奪取(シーフ)      闇にうつる者(剣士)      氷晶石(WIZ)        烈火の塊(Pv・攻城用)

新たな英雄

Author:新たな英雄
気軽に声掛けてください^^
リンクは自由にどうぞ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RED STONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
光奏師実装
フレ計算
各種抵抗計算
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
