

特になにもないので、アチャの装備を・・・

パンドラの箱400物理弓の装備とステータスを載せようと思います。
RedStone 12.10.08[00]←コイツ

えー、金がなくていいもの買えないので、どうぞ哀れな目で見てやってください(¬з¬)σ ジー

腰と頭(状況によって付け替えたりしてます)
RedStone 12.10.08[01]
こんなks装備つけてます。ちなみに、基本は火力欲しさに魔弓兵腰とRS頭つけてますw

未だに比率腰も持ってないっていう・・・
当分の目標は、健比魔弓兵腰、RSHP頭かな"o( ̄▽ ̄; )

(ダメがあればなんでもできーる(^ω^ ) 抵抗?なにそれ?(*´-ω・))
RedStone 12.10.08[17]

あきらか、抵抗足りませんね^^

その他
RedStone 12.10.08[02]

首はしばらくこれで持つと思うが、速度HP首とか欲しいですね。
足は・・・とりあえずW比率かなw
他はいいやw 金ないし(*´;ェ;`*)


ついでに、ステータスとビット表記(補正等ない場合の数値)も・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ RedStone 12.10.08[20]

こんな感じで一応石なしで6フレいくので、あえて5フレにはせず、力比天球で6フレ9ビッドしてます。

以上!

ではでは、残り少ないRS人生楽しんで行こうと思いますので、これからもどうぞヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
検索フォーム
RED STONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
光奏師実装
フレ計算
各種抵抗計算
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
