デッサン・・・

久しぶりの更新です。

今回は珍しくRS以外の投稿。
ちょうど今FATE とコラボしているようで・・・
詳細はこちら⇒RS公式リンク

先日セイバーを描いたので、UPします( ;∀;)
セイバー

他にも趣味でいろいろ描いているので、よかったら覗いてください~
http://ekkusu110.blog60.fc2.com/imgs/20171015wX5s5Tct/

そのうちRSのキャラも描きたいですね~」と言い始めて
もう3年ぐらい5年ぐらい経った気が・・・?

1年ぶり?

ご無沙汰しております。
絶賛就活中の大学生ですよ!(・ω・

またぼちぼちとRS始めたので、たまっているSS一気に貼っていきます!!

まずは、剣士、モリネルにて。
RedStone 14.01.07[00]


ピンクミリタリーってなぁ~に??
RedStone 14.01.08[02]

シフ、王宮への近道
RedStone 14.04.19[01]

シフ、収容所
RedStone 14.04.25[00]


おまけ。ショボーン;w;
RedStone 14.01.10[00]

休止・・・

最近リアが忙しかったり、課金ができなかったりでしばらくINできないと思われます。
INしてもGv、Pvとかにチョコチョコと出るだけかなぁ・・・

というわけで、しばらくブログ休止します。

ずっと前から更新してないけど・・・(

ムカッ!(# ゚Д゚)

ほろさんの引退祭りー!
残念ながら露店のほうは何一つゲットできずだったけど。

RedStone 13.01.28[00]
せっかく楽しんでたのになぁ・・・



もうこのWIZ消すべき??
むかつくんだけど!!


ついでに、まさふみちゃんらしき人物発見。

RedStone 13.02.06[01]
まーた、いきなり拉致られたよ!(`´)

ちょっと変えてみた

悪魔のレクイエムが見づらかったので
変えてみましたー

RedStone 13.02.03[02]
↑この雷みたいなの・w・


シフ復活してからのドロップ @王宮
RedStone 13.02.06[02]

久々のDXUもあって順調かな?

あと暇してたらこんなのも見つけましたー




そういえば、もうすぐだ!

イベント詳細はこちら↓

http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?curpage=&ntc_num=4672

何かすら当たるといいなー(*´ェ`*)
検索フォーム
RED STONE
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
光奏師実装
フレ計算
各種抵抗計算
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR